いこまい

「どこに行こう?」が見つかる
エリア別観光地ガイド

SPOT

遊園地・テーマパーク [ 福島 ] スパリゾートハワイアンズ

ドーム6個分の敷地に6つのテーマパーク。 遊びきれない温泉大陸を思いっきり楽しもう!

いわき湯本温泉の豊富な湧出量に支えられた6つの温泉テーマパークで構成されているスパリゾートハワイアンズ。
常夏ムードのウォーターパークや男女合わせての浴槽面積が世界最大の巨大な露天風呂。
楽しみ方は自由自在。温泉を満喫する一日を過ごそう!

『ビッグアロハ』では2つの施設を新設!


既存のスライダーと新設の2つの施設を融合した第6のテーマパークです♪

ボディスライダーは、なんと全長283m、高低差40.5mの日本一のボディスライダーです。
スピーディーに変化する景色を見ながら、スリルを味わえるので異次元を体験できます。

2階には『アロハカフェラウンジ』のハワイアンなカフェがございます。
お食事からカフェ・アルコールドリンク等、南国を味わえるメニューが勢揃いです。
こちらのカフェスペースでゆったりとしたお時間をお過ごしください♪

 

常夏のパラダイス『ウォーターパーク』


スリルを味わえるスライダーや、ポリネシアンショーを見られるエンターテイメントが満載!

ウォーターパークスライダー・プールでは、スライダーや着水プールを含めて
全長50mもあるので、水泳やビーチボールなどの遊びをお友達・大切な方・ご家族と満喫できますよ✨

日本初の流れるアクアリウムプールの『フィッシュゴーランド』では流れるプールに身をあずけ、巨大水槽郡を回遊できます。
熱帯魚やサメなど約1,300 匹の魚たちとまるで散歩のようでわくわくです♪

 

太古のハワイをモチーフにした『ワイワイオハナ』では、「ハワイ家族の楽園」をコンセプトに、温かな空間の中での親子の触れ合いや、冒険を通じて子どもたちが手に入れる「成長」を重視しています。

子どもたちが温かな家族愛に包まれ、川や入江でのびのびと遊ぶストーリーを基に描いた世界観のため、親子で楽しめるテーマゾーンですよ♪

子どもたちが工夫を凝らして難関を乗り越えていき、親子が一緒になって遊びを創造する仕掛けが数多くある為、お子様の成長を感じながらお楽しみいただけます✨


快適な休憩エリア、授乳室・オムツ替えスペース、ベビープール(泳げるタイプのおむつ利用可)、温泉槽など小さなお子様連れでも安心して頂けます。

 

オシャレなリゾートスパが楽しめる『スプリングパーク』

3階から5階まで吹き抜けになった南欧風のおしゃれな屋内スパのスプリングタウンでは
室内温泉浴槽が2つあり、湯温が34℃前後と低めに設定されているので長く浸かることができます。
全身欲をお楽しみになりたい方はぜひ✨

他にも12種24浴槽のバラエティ豊かな温泉が楽しめる『温泉大浴場パレス』等もある為、日頃の疲れを癒してくれますよ♪


まだまだ他にも施設はたくさんございます!!
南国気分を味わいながら素敵な時間をスパリゾートハワイアンズでお過ごしください。

スパリゾートハワイアンズ施設紹介

INFORMATION基本情報

TICKETチケット情報

スパリゾートハワイアンズ

楽天ポイントが貯まる・使える!楽天チケット 割引販売中の施設も豊富に掲載

※詳細はチケット購入ページにてご確認ください

OTHERその他のおすすめのスポット