いこまい

「どこに行こう?」が見つかる
エリア別観光地ガイド

SPOT

体験 [ 千葉 ] フォレストアドベンチャー・千葉

チームビルディング研修、社員研修の実施場所としてもおすすめ!

フォレストアドベンチャーは自然の樹木にアクティビティを設置した自然共生型アウトドアパークです。
森をそのまま活かして作られているため、それぞれの場所で特徴のあるコースをお楽しみいただけます。
コースでは専用のハーネスを着用し、地上約10mの高さで木と木の間に張られた吊り橋を渡ったり、時速約30kmの速さでジップスライドを滑り降りたりすることができます。

フォレストアドベンチャー・千葉がある泉自然公園は千葉都心部から東南東11キロにある公園です。

北総台地がつくりだす起伏に富んだ地形をいかした園内では、四季を通じてさまざまな自然の風景が楽しめ、多くの動植物とふれあうことができます。

千葉東金道路『高田I.C.』から約1㎞と恵まれた交通アクセスを持ち、東京都心から車で約40分で足を運ぶことができます。

フォレストアドベンチャー・千葉では「アドベンチャーコース」と「キャノピーコース 」の2つからお選びいただけます。コースに参加できない小さなお子様や遊び足りない方向けにトランポリン(500円)もあります。

また、東京、神奈川から日帰りで来場できるアクセス良好の千葉では、森の中で様々な課題を解決しながらチーム力を高めることのできる、フォレストアドベンチャーならではの楽しいアウトドア研修を実施しております。

企業、スポーツチーム、学校など、体力や年齢目的に応じてプランを作成しますので、お気軽にお問い合わせください!

INFORMATION基本情報

OTHERその他のおすすめのスポット