いこまい

「どこに行こう?」が見つかる
エリア別観光地ガイド

SPOT

体験 [ 佐賀 ] トレイルアドベンチャー・吉野ヶ里

自分のレベルに合わせてプロにレッスンをしてもらうのも良し、気持ちよく森の中を疾走するのも良し!

トレイルアドベンチャー・吉野ヶ里は複合施設アドベンチャーバレーSAGAの中にあるトレイル。
そしてトレイルアドベンチャーの中でプロがいるのもここ!
「自分のレベルアップのためにプロに教えてもらいたい!」という願いを叶えてくれます。
森を走る時に大事な体重移動は常設されたモジュラー・パンプトラックで自由に練習できます。

本格的に森に走りに行く前に!グループ全員のレベルを合わせてから山に走りに行こう!みんなそれぞれの目的を持ってトレイルを走っています。
もちろん「フォレストアドベンチャーが終わってもまだまだ遊びたいぞ〜」を満足させるためにフルレンタルで疾走したり、森のフィトンチッドに癒されたいのんびり派にも、みんなに合わせた優しいトレイルです。


トレイルアドベンチャーは、MTBツーリズムを推奨するスイスのアレグラ社と自然共生型アウトドアパーク、フォレストアドベンチャーのコラボレーションから生まれました。
レッスンやレンタルも備え、トレイルランニングやマウンテンバイクの練習フィールドに最適な新しいタイプのトレイルを提供しています。

MTBで疾走するだけのトレイルや、上級者だけが楽しめるトレイルは探せば見つかります。
そんなトレイルではなく、トレイルランの練習をしたり、車椅子で森の中を散歩したり、上級者コースに入る前のMTBの練習をしたり、私たちが思いもよらない方法で遊んでもらえることを願っています。

INFORMATION基本情報

OTHERその他のおすすめのスポット