いこまい

「どこに行こう?」が見つかる
エリア別観光地ガイド

SPOT

温泉・スパ [ 大阪 ] 湯快のゆ 寝屋川店

天然温泉が身近に味わえる!無料ドリンクや漫画コーナーもあり一日中楽しめます!

超炭酸風呂の他、露天風呂、寝ころび湯・つぼ湯にサウナなど多彩なお風呂が楽しめます。
岩盤浴では血行と新陳代謝を促進して大量の汗と一緒に、老廃物を排出、すべすべお肌に!

『湯快のゆ 寝屋川店』はコミックカフェ・ソフトドリンク・キッズコーナーなど無料館内施設が充実!

府道13号京都守口線沿い、菅原神社を東へ200m、駐車場170台完備!
毎日『湯快のゆ 寝屋川店』⇔寝屋川市駅行・香里園駅行の無料送迎バス運行中!


★こだわりの天然温泉の露天風呂で心と身体を癒されませんか?

 掛け流し天然温泉は珍しい3段風呂。
 外の空気を感じながら、上段・中段・下段へと流れるお湯の動きと音が心を癒してくれます。
 広々とした開放的な露天風呂で贅沢なひと時をお楽しみください。
 『湯快のゆ』は他にも、あつ湯・ぬく湯・高濃度炭酸泉の浴槽がある内湯や、寝ころびながら
 お湯に浸かれる寝ころび湯、つぼ湯など多彩なお風呂が自慢です。
 

★テレビ付きリクライニングシートのある休憩スペースでゆっくりと!

 お風呂のあとは、テレビ付きのリクライニングシートでゆっくりお休みいただけます。
 背もたれをたおして足を伸ばし、自分だけの時間をお過ごしください。
 また、女性専用もございますので、安心してご利用いただけます。


★『和食・洋食・中華』のご飯と無料のソフトドリンクで大満足!

 本格的なお料理や季節のお料理、キッズメニュー、手軽な軽食などご用意しております。
 無料ドリンクコーナーをリニューアルして、豊富なラインナップとなりました。
 お風呂のあとはレストランでおいしい時間をゆっくりお楽しみいただけます。


★ソフトドリンクを飲みながら、18,000冊のコミックが読み放題!

 館内にはレストランの他にもソフトドリンクを飲みながら過ごせるコミックカフェや、
 豊富なトレーニング機器を多数取り揃えているフィットネスルーム、
 抗菌コート対応で安心してお子様が楽しめるキッズコーナーやボルダリングも設置していますので、
 お子様と一緒に思う存分お楽しみください。
 

湯快のゆ 寝屋川店 PV

INFORMATION基本情報

TICKETチケット情報

湯快のゆ 寝屋川店 前売券

楽天ポイントが貯まる・使える!楽天チケット 割引販売中の施設も豊富に掲載

※詳細はチケット購入ページにてご確認ください

OTHERその他のおすすめのスポット