いこまい

「どこに行こう?」が見つかる
エリア別観光地ガイド

SPOT

温泉・スパ [ 大阪 ] 虹の湯 二色の浜店

老若男女におくつろぎいただける温泉

日本の白浜青松100選に選ばれた二色の浜にあります。

檜風呂では檜の心地よい香りに包まれて、天然温泉に浸かればリラックス効果も抜群。
他にも天然温泉が味わえるのは信楽焼で作られた大壷と本格的な岩風呂があります。
お食事処の「さぬきや」はうどんや御膳はもちろん軽食からデザートまで種類豊富です。

また、ご入浴前のジョギングやトレーニング時にお着替えやお荷物のお預かりもできます。

湯ったり ゆっくりと贅沢なひとときを「虹の湯 二色の浜店」で是非ご堪能下さい。

老若男女におくつろぎいただける温泉なら『虹の湯 二色の浜店』

阪神高速湾岸線「貝塚IC」から約2km、二色の浜海水浴場すぐ!
年中無休、24時(最終入場 23時15分)まで営業中!

★日本の白浜青松100選に選ばれた二色の浜店

さわやかな潮風にふかれ地下930mから湧き出る天然の湯

◉大風呂

天然温泉の大風呂は、ご家庭では味わえない大きなゆっとりとした浴槽。
広々とした浴槽に浸かり、疲れを癒し活力を取り戻せます。
ゆっくりとお湯をお楽しみいただき幸せのひとときをお過ごしください。

◉岩風呂

大きな岩が、自然の雄大さを感じさせる広々とした空間で、
しっとりとした雰囲気が漂う天然温泉の本格的岩風呂。

◉檜風呂

大自然に育まれた檜のやわらかな芳香がやさしく身体を包んでくれ、
アロマテラピー効果も充分に味わって頂けます。

◉電気風呂

やさしい低周波が体に心地よい刺激を与え、疲れや肩こり、腰痛を癒してくれます。
(※心臓の弱い方・妊娠中の方はご入浴をお控え下さい。)

◉湯腰掛

首筋から背中、腰にかけて伝わる暖かさが、疲れた体をより一層リラックスさせてくれます。
入浴の合間の休憩にピッタリです。

◉水風呂

サウナで開いた毛穴を冷水でキュッと引き締めます。
熱が逃げにくくなるので、湯冷め防止にもオススメです。

◉タワーサウナ

遠赤外線作用により、大量発汗して老廃物を洗い流します。
また階段状になっており、床から天井までの温度差を利用することで、
お好みの温度が選べ体調にあわせたサウナ入浴が楽しめます。


★お食事処はカレーうどんがイチオシの本家さぬきや!

当店自慢のカレーうどんは濃厚旨辛うどん。
自分好みにカスタマイズでき、海老天やチーズなどのトッピングをつけたり、辛さも選べます。
他にも、定食や御膳、丼もの、お子さまセットなど豊富なメニューを揃えてお待ちしております。

 

★お風呂でゆっくり寛いだ後は、気軽に身だしなみが整う髪切り処へ

カット、顔そり、スピード白髪染め(男性)などリーズナブルな料金でご提供させていただきます。
予約制ではありませんので、いつでもお気軽にお立ち寄りください。

INFORMATION基本情報

TICKETチケット情報

虹の湯 二色の浜店

前売券

※詳細はチケット購入ページにてご確認下さい。

OTHERその他のおすすめのスポット